So-net無料ブログ作成
検索選択

新年あけまして第20回交流会お疲れ様でした [パンヤ]

新年あけましておめでとう御座います
皆様今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にしても今年の福袋にはがっかりですね、さすがダメポ
俺のピコハンかえせぇえええええええええ[むかっ(怒り)]
・・・・・ふ・・・今後に期待しましょう・・・期待・・・・期待・・・・・・・・・・き・・・た・・・ゲフッ

さて今月の交流会は「漢式道場!!」主催でした
今回の特殊ルールはこちら!

・「使用キャラはケン及びエリカのみ」
・「使用キャディはポンタのみ」
・「使用クラブはエアーナイトセットのみ」
・「アイテム不可」

でした♪
やはり皆さんパワーとコント調整に手間取っていたようですね
結果はこんな感じです
第20回結果.jpg
あっちんさん~~~~~(わーん)
華麗セシが総ナメなのは仕様です[モバQ]
代わりに我が漢式が下層を締めてみました
ふふふ・・・負けはしないぜ(にや)

そしてお約束の撮影
台20回合同交流会.jpg
ケンはともかくエリカの衣装かぶりすぎw
ともかく皆様お疲れ様でした♪
それではよいお年を~[バー]

交流会お疲れ様でした [パンヤ]

先々日、9月13日は合同交流会でした
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

にしてもこのブログ更新がなんと4ヶ月ぶり!!
一体どれだけサボっているのやら・・・いやはや[ふらふら]
今後はもうちょこっと真面目に更新していきたいなぁと思わなくもないので
前向きに善処する方向で考えております(政治家答弁的な意味で

ともかく \(^_\)ソレハ(/_^)/ コッチニオイトイテ
今回の交流会は我が「漢式道場!!」が主催を務めさせていただきました
マスターの皆様、色々ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

演目は「ミッションアプローチ9H」×3
各1位と最多箱獲得者、総合1位と最多箱獲得者に賞を贈らせていただきました
結果はこんな感じです
080913 交流会AP順位.jpg
今回は全員に箱+なミッションが多かったので
結果的に上位=箱獲得になってしまいました
ミッションをある程度選べるといいですねぇ><

その後はお決まり撮影会!!(集計に忙しくて忘れてたのは内緒・・・
080913 交流会.jpg
みんなでダンスを練習していましたがラグのせいかうまくいきませんね[ふらふら]
なにか良い方法はないモノでしょうか
080913 交流会2.jpg

こんな感じでまったりと交流会は終了させていただきました
ではまた来月をお楽しみに♪

合同交流会でした~♪ [パンヤ]

知ってる人はこんにちは、知らない人もこんにちは
いないようで実はこっそり存在しているぴちょんです

昨晩5月10日は月例合同交流会でした
今回は我が「漢式道場!!」が当番でしたので
不肖、ワタクシめが取り仕切らせていただきました
まずは肩慣らしにアプローチ大会10連続!
結果は以下の通りです
AP大会結果一覧.jpg
・・・・えーーーーと
やたらと同じ人が壇上にいるのは目の錯覚ではありません
仕様ですのでお気になさらずに^^;
・・・・(わーん)にのしん~~~~~~~~~~~~(わーん)
その後にのしんさんには華麗セシ一同からフルボッコ賞も受賞されたようです[ふらふら]

つづきまして本番!
PP装備限定大会が開催されました!!イヤッホゥ!!
コンセプトは「お金に頼るな!」デス
皆さんコント調整に頭を悩ませていたようですね・・・・・・・・ケイカクドオリ[モバQ]
ついでにコースはセピアシャッフルにしました
あまり人気のないコース&慣れない装備とゆう厳しい環境
その結果はこちら↓
PP大会結果.jpg
予想通りスコアは低迷しておりますw
マネーイズパワーとは誰の言葉でしたっけ?
何気ににのさんが1位ですがそうは問屋がおろさねぇ!
今回は各賞をもっとも獲得した人に軍配が上がります
よって勝者はJAMさんでしたぁ~パチパチパチ
・・・あっちんさん、スクロール忘れて結果に入っていません・・・ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

その後はお決まり撮影会♪
PP大会装備のままで取らせていただきました
全員集合.jpg
※真ん中のななちカズは大会不参加なのでCP使ってます
普段あまり見ないコーディネイトなのでちゃんと保存しておいてくださいね♪
きっとプレミアがついて高値で・・・・・・・・・ウソデスゴメンナサイ
そんなこんなで無事に終わることが出来ました
ややこしいやり方でしたが付き合ってくれた皆様、協力してくれた皆様
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


PS:ひろしさん、カーンさん
今更ですが例のモノを・・・・

ん?なんかSo-netブログが変わったような・・・・ [パンヤ]

みなさんおはこんばんちわ?
毎度おなじみぴちょんデス
なにやらSo-netが変わっているようですね、つーかメンテ長かったよコンチクショウ
なにやら絵文字があるのでちょいと使用[もうやだ~(悲しい顔)]
さてさてバグなど無ければいいんですけどなんか有るみたいですね・・・さっそく[ふらふら]
まぁ今後に期待って事なんでしょうか?

さてさて今週の漢式ブログはぁ(サザエさん的な意味で
いえ特に何もないんですけどねw
「ぴちょん、ネタ切れに苦悩する?」の巻ってとこで・・・
最近やたらと表示のバグが多い気がするのですが皆さんどうでしょう?
ちなみに一部紹介
間違い探し3.jpg間違い探し2.jpg間違い探し.jpg
他にも装備品になってたりコースになってたりと色々ですが・・・・
もしや不人気キャラの自己主張!!?
たまには私のことも思い出してください・・・・・みたいなものでしょうか?

次~ちょっと気になるパンヤ島の不思議
BL1Hティグラウンドの前に看板立ってますがお気付きですか?
看板.jpgこんなんです
よく見ると「←TOWN」となっているんです
んでその←側なんですが・・・・・・・・
街は?.jpg
街はどこにあるんでしょうかw
まさか海底都市なのか!アトランティス!?ムー!!?
謎は深まります・・・探検隊に依頼するべきでしょうか、ぃわっちあたりに

最近の憂鬱、CPアイテムの山積み・・・
アズテック1.jpgアズテック2.jpgアズテック3.jpgアズテック5.jpg
気がついたら手持ちのアズテックがこんなに><
なお今回のガチャでもうちょっと増えてますw
使い切れる日は来るのでしょうか、いや来ない
サイレントとかも山盛り有るんですがあっちは合成出来ますしね・・・問題は7000越えたパンマスか・・・

動画整理してたら出てきたもの~

ななちが言うところのドライバージェットですね
なおワシの場合はドライバーBIをミスった時によく発生しますw
いやぁ1WでBI狙うときの高低差がエライ影響するので距離があわんのですよ[ふらふら]
適当の限界って奴ですね♪

そぅそぅ今回珍しくPPガチャ入れ替え当日に当たったのですが
・・・
・・・・・
・・・・・・・クーっすか、イラネ><
クー王冠.jpg
セシリアかダイスケかまぁぁぁぁぁぁぁぁん[もうやだ~(悲しい顔)]

う~ん、試し書きのつもりがやたらと長くなってしまった・・・・
今日はこの辺でオサラヴァ~
次回をお楽しみに♪

BANG!BANG!BANG! [パンヤ]

メンテきたぁ
セシやダイスケのガチャ衣装にもハァハァですが
やはりこれがいいですな!

ちょいと地味ですが有るのと無いのでは大違い!
KIAI入れてHIO狙ってくぞぉ・・・・・・・・・・・ネラウダケハ・・・・・・


銃実装きたよぉ [パンヤ]

みなさんこんばんわ
神出鬼没のレアモンスター、漢式マスターぴちょんデス
いやぁついに来ましたね
ダイスケの拳銃実装!!
ほれぼれするような格好良さにもうフラフラですよ

さっそく試し撃ちをするためにダリーを捕獲してHIOゲッツの旅へ・・・・・
9m・・・・・9m・・・・・・9m・・・・・・・・・・
何かおかしいと思ったらワシが部屋主でした
そりゃあ荒れますねはいw
気を取り直してダリーに部屋主ゆずって開始・・・・4mてw
マヂで漢仕様コワスw
微風になったところで決めてきたのですが・・・・
おぉぉっぉおぉっぉお格好いいぃぃっぃぃぃぃぃ・・・・・・ってアレ?


・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・銃声は?
かっこよく連射してるけど銃声は?
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・寝ます・・・・(わーん)


ネムネム [パンヤ]

新ガチャPPガスマスク♪
いやぁどんなのでしょ、早くみてみたいなぁ・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・メンテすか・・・・・・・・・・(しょぼ)
仕事から帰ってみればメンテって・・・・イヂメすか?
鬱袋につづくイヂメなんですか?
勘弁してくださいよとっつぁ~ん(ダレ?

キヲトリナオシテ・・・・・・・
昨日はインしたらななち部屋があったのでこっそり侵入
いつもストーカーされてますからたまにはストーキングしてみました(ぐらさん)
そしてピコハン狙いの福袋!!!最後のチャンスだ追加投資1万!!!!!
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・えぇハズレでしたとも
まったく何も出ませんでしたよあはははははははっはっはっはhhhhああっはっはあうdがうbwば
クリリンとかいらないからピコハン下さい
去年に引き続き5万投資しましたが完全負け組ですよぉ・・・・・・

とまぁ鬱を吹き飛ばすために
るな&ダミーを引き連れて乱射の旅に出ました
いやぁもう暴れまくりましたとも、そりゃもう壮絶に、何があったのかはご想像に(ry
何せSSの事をすっかり忘れていましたからねぇAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
ちなみにコースは伊豆伊豆6Hでしたとさ
なぜかショートが3Hも入ってたのにHIOは3人で1つだけでしたw
しかもそれがダミーの16Hパワカなのですよ
ちょこっとアドバイスしたらさっくり決めやがりましたよあのガチホ〇君は
えぇいそんな生意気な小僧は晒してくれるわぁ!!!

メンテ終了~
大会やってきましたよーってゆーか皆こんな時間に起きてちゃダメダヨー?

じゃらーん、なな先生!指令は実行いたしました!
それでは寝るであります!!


交流会お疲れ様でした [パンヤ]

みなさんこんにちわ
漢式マスターぴちょんです
昨夜は月例交流会が開催されました
いやはや人数が集まると楽しいですね♪
大会中もチャットが楽しかったです
そうそう最近「ニノサン菌」なる病原体が出回っているそうです・・・・
症状は主にパニャミ関連全般と吐き気もあるそうです
ネット感染するらしいので気をつけてくださいね~(貞子バリに画面から襲ってくるとの報告も・・・・

さてさて本題に入りましょう
今回の待機部屋は砂漠にしました、だって外寒いんだもの・・・・・
いっぱい集まりましたよ~
パシャリ!!

そのうちなぜかセシリアが増加していって・・・

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
もうだめだ・・・・悩殺される・・・誰か・・・た・・・助け・・・・
・・・・・・・てくれなくてもいいですよ別に(ひょえ)幸せいっぱいですな♪

話がそれましたね・・まずは対戦が開かれたんですがなんと!!
SS撮れてNEEEEEEEEEEE(わーん)
うぁぁぁぁごめんよう対戦した絢さん、ニャー佐、ジャムさん
貴方達の事は忘れない、どうか安らかに眠って下さい(ぐらさん)
よし、きちんと埋葬したからモーマンタイですね!
では次行ってみましょう

今回の大会はBWシャッフルでした
いやほら暖かそうじゃないですか・・・たぶん南国だし・・・・・・・・・・・ダメ?
前半は調子良かったんですけどなぜか後半ボロボロに(しょぼ)
蒼太先生によるとどうやら「ニノサン菌」によるものとの事・・・・・
皆さん気をつけてくださいね?
パニャミ、パトミの嵐が吹き荒れていましたよ
嵐と言えば9mとか強風多かったですね、流石は漢式主催大会
我ながら惚れ惚れする荒れ方でした♪
ではでは結果発表!!!!
だらららららららららららららr・・・・だだん!!


こんな感じでしたぁぁぁぁあ!!!
いっとまんさんは家庭権力による圧力がかかり途中退場になってしまいました><
ご冥福をお祈りいたします、南無~

さてさて夜もふけてまいりました
今日のところはお開きといたしましょう(;_;)
それでは皆様、来月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ごきげんよう♪

P.S ひろしさん
マイPCのスペックを紹介します
CPU:    コア2クアッド2.4GHz
グラボ:   GF8800GT
メモリ:    2G×2
こんな感じです
メモリなんぞより電源やケースのがよほど高いのは何ででしょねw     


新年明けましておめでとうございます [パンヤ]

忘れた頃にコンニチワ
漢式マスターぴちょんでございます
皆様本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

いやはや今から交流会が楽しみです♪
PCも新しいの組んだし準備は万端!!・・・後は寝過ごさないようにしないと・・・・・
皆様ふるって参加してください
賞品もでますよん

さてさて昨夜はインしてしばらく彷徨っていると・・絢さん発見(ぐらさん)
どうやらしぃ~ぱぱさんとお二人のようです
混ぜてもらうことになってロビーでぼけーーーーっとしていたのですが・・・・
「ん?なんか黒いアイコン発見」
なんとなくステータス覗いてみると・・・・・・・・ん・・・・・・・・あれ?
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・


何ですかコレ?
以前にリタ率100%超えてる人を見かけましたがそれどころじゃねぇw
あまりに驚いたので絢さんに報告していたのですが・・・・なんと!!

ん~~~~~?
増えてるwwwそして完走減ってるwww
そして・・・

さらに・・・

いやはやどんなパーセンテージなんでしょw
どこまで行くのか見たかったですが
ここでいなくなってしまいました、残念

てゆーかガメポさんリタ率算出方式間違ってるっしょw
100%超えたらおかしいやん(いかり)
とまぁ新年早々面白いものを見せていただきました
皆も黒い子見かけたら覗いてみるのも面白いかもしれませんよ?

ではでは皆様、よいお年を~


ふと気になって [パンヤ]

え~念願のクラブチャット実装(イマサラ?
便利は便利だけど届かないこと多し・・・・
早いとこ安定して欲しいですね
んでさっそくバグ?発見
じゃじゃーん

送った相手は普通に表示されていいるらしいんだけど・・・
何故かワシだけ3回リピート・・・・マスター仕様?
他になってる人いないかな?
御埜慈マスター、コメットマスター、そこんとこどうですか?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。