So-net無料ブログ作成

新年あけまして第20回交流会お疲れ様でした [パンヤ]

新年あけましておめでとう御座います
皆様今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にしても今年の福袋にはがっかりですね、さすがダメポ
俺のピコハンかえせぇえええええええええ[むかっ(怒り)]
・・・・・ふ・・・今後に期待しましょう・・・期待・・・・期待・・・・・・・・・・き・・・た・・・ゲフッ

さて今月の交流会は「漢式道場!!」主催でした
今回の特殊ルールはこちら!

・「使用キャラはケン及びエリカのみ」
・「使用キャディはポンタのみ」
・「使用クラブはエアーナイトセットのみ」
・「アイテム不可」

でした♪
やはり皆さんパワーとコント調整に手間取っていたようですね
結果はこんな感じです
第20回結果.jpg
あっちんさん~~~~~(わーん)
華麗セシが総ナメなのは仕様です[モバQ]
代わりに我が漢式が下層を締めてみました
ふふふ・・・負けはしないぜ(にや)

そしてお約束の撮影会
台20回合同交流会.jpg
ケンはともかくエリカの衣装かぶりすぎw
ともかく皆様お疲れ様でした♪
それではよいお年を~[バー]
nice!(0)  コメント(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 89

悪代カーン

あけましておめでとうございます。
NEWがついてたので覗きにきました。
夕べ交流会に出席できなかったのが残念><
今年もヨロスクです。

by 悪代カーン (2009-01-04 05:39) 

にのしん

昨夜は、交流会の主催、お疲れ様でした~
久しぶりのパンヤだったと思うんですけど、見事な進行ぶりでした(艸U∀U◎*)゚+。:.゚vカッコイイv゚.:。+゚(*○U∀U艸)

いつもとは全然違う条件での大会だったので、とても新鮮で面白かったです。

華麗なるセシリアにたくさんお年玉頂いちゃって、ありがとうございます♪
by にのしん (2009-01-04 11:51) 

soul55

あけまして(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

楽しそうですね^^今年は絶対いい年です(まじ)
( *´艸`)クスクス

by soul55 (2009-01-04 13:09) 

ななち

あけましておめでとぉ~ございま~す♪

昨日は疲れているのに遊んでくださって
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

今度無視したら許しません!  (あくま)
by ななち (2009-01-05 10:26) 

hiroshi8

謹賀新年d(*´∀`*)b

交流会主催お疲れさまでした。
今年もよろしd(´・ω・`)グー!!
by hiroshi8 (2009-01-05 15:40) 

damenari

(・∀・){゚+o。A HAPPY NEW YEAR。o+゚}(・∀・)
(コトヨロ´・ω・`´・ω・`´・ω・`ョロョロ)

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
ブログ更新してるやん=w=

相変わらず交流会楽しそうですなぁ( ´∀`)bグッ!

by damenari (2009-01-06 13:52) 

草原のぴちょん

は、いつのまにこんなにコメントが!?
今更ですが皆さんあけましておめでとう御座いますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします(・-・)
by 草原のぴちょん (2009-01-14 17:36) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/6z8w69d/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-10 04:29) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/0bdgiuh/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 19:16) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/dqoiocf/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-10 00:52) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/p0kmo0b/
by 小生谷欠まん (2009-11-20 15:12) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/7ls4q3e/
by 谷口さん (2009-11-28 18:54) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/cl-wdyp/
by パンパース (2009-12-13 07:28) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/gszb2d6/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 10:57) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/pg9rcxv/
by じゃらんじゃらん (2010-01-09 16:13) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/hjjek9p/
by ぴろゆき (2010-02-25 11:41) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/l1wnr19/
by 宗次郎 (2010-03-04 00:26) 

鈴木師匠


http://dop.Chibatetsuya.com/589sve0/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
by 鈴木師匠 (2010-03-18 09:30) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/xkk0zy1/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-03-31 05:15) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/w25nwzd/
by ドンパッチ (2010-04-17 03:35) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/wbe6w3u/
by 無職の帝王 (2010-05-01 14:44) 

ぷっちゃぎ


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.Iphone5.net/gmslvhl/
by ぷっちゃぎ (2010-05-09 15:06) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/na45wqc/
by ゴリライモ (2010-05-15 14:27) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/txb6lci/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-23 07:35) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/sfuyfbr/
by ぺに太郎 (2010-05-29 15:42) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/15vrw97/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 08:58) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/-woywal/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 02:04) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/vhqkjvv/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-20 04:37) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/7ae6c05/
by まさひろ (2010-06-26 00:59) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/-45u5xh/
by がんちゃん (2010-07-01 18:26) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/c3-ax4d/
by まなぶ (2010-07-15 11:26) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/pc-6hxk/
by ピッグマン (2010-07-21 01:19) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/gsnywu2/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 05:35) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/79hn7ig/
by まら岡さん (2010-08-03 16:37) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/n104kdm/
by ジェームス (2010-08-08 05:39) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/zmccvrv/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 01:59) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/aknizdx/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 19:30) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/0kqva6d/
by 岩男 (2010-08-28 06:45) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/-862w11/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 15:12) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/yy40hzb/
by クリスポ (2010-09-11 02:55) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/vakcdzt/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 08:14) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/5z1u2o4/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 02:31) 

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/vg6h6my/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 19:40) 

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/f1hdbt0/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 19:41) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/ptwn5wn/
by ぺんたごん (2010-10-16 09:33) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/tdgd7mx/
by ペリー (2010-10-31 03:12) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://csx26qc.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 03:32) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/1n5xx95/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 03:17) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/fx86slf/
by しゅうじん (2010-11-18 22:23) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/dkfshc3/
by さもはん (2010-11-24 07:18) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/hg-jy3f/
by モンゴリアン (2010-11-26 12:22) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://spqkr2y.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 06:43) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/xyztejk/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 14:57) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://j2n0hdn.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-09 22:53) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://nh9uau3.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-17 00:54) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ssxqgsu.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 19:40) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://-oswfuh.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 01:59) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://jnmg12t.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-26 19:17) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://-s99r3u.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-30 23:37) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://w80giex.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 10:44) 

いのまた


http://7ui28ex.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 12:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5cumhfk.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 07:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://1c0zdkm.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 11:11) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://6rfc7-q.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 07:25) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://18q4vbs.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 07:31) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://6pfaqym.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 00:15) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vz-mno-.becquerel.tubuyaku.com/vz-mno-/
by えなり (2011-04-02 06:31) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://781peiw.tech.hori-emon.info/781peiw/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:01) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ooh86en.updown.yen-doller.info/ooh86en/
by ぱんてい (2011-05-03 01:59) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://tncv8tw.5.g-weeks.com/tncv8tw/
by タマデカ親父 (2011-05-09 10:25) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://se-oabw.news.ue-miyu.com/se-oabw/
by babybaby (2011-05-16 09:46) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://stodkgl.achy.akb4488.info/stodkgl/
by CP (2011-05-28 11:49) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://g-h-qa2.www.akb-sokuho.com/g-h-qa2/
by 三村 (2011-06-09 21:32) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://wkir5ld.japan.fukus.org/wkir5ld/
by ずんどこ (2011-06-25 03:33) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://xcxtmrg.movie.you-stream.net/xcxtmrg/
by メタルボリック (2011-07-02 02:21) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://pdy6fyz.ura.agesage.me/pdy6fyz/
by てっちゃん (2011-07-09 00:49) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://j429gw4.www.s-a-c.org/j429gw4/
by めたぼ (2011-07-15 16:53) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://mrzrtpg.g.gemgem.mobi/mrzrtpg/
by モロキ (2011-07-22 21:33) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ct0rgom.www.varginia-sex.org/ct0rgom/
by 未経験 (2011-08-06 05:02) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://woez306.www.varginia-sex.info/woez306/
by ちじれ (2011-08-14 15:57) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://y3g1vto.tech.koshien.biz/y3g1vto/
by やb (2011-08-17 15:58) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://n4ummm3.www.han-koku.com/n4ummm3/
by おっぱお! (2011-08-20 18:28) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://sosw-i2.maji.haya.mobi/sosw-i2/
by まじすか (2011-09-03 13:33) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://q9r7svg.y.osusumetube.com/q9r7svg/
by 求ム (2011-09-17 14:12) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://xlo472l.b.hexisag.info/xlo472l/
by みちる (2011-09-23 13:20) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://5vndlhn.jap.east-korea.com/5vndlhn/
by さと (2011-10-02 00:03) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://6xuumuu.ip.forsteeeve.net/6xuumuu/
by 林檎 (2011-10-08 12:11) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://trxlt6l.ip.au-vs-softbank.com/trxlt6l/
by 機械音痴 (2011-10-22 17:48) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ak93e7g.east.ybll.org/ak93e7g/
by 藤木 (2011-10-30 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。