So-net無料ブログ作成
検索選択

交流会お疲れ様でした [パンヤ]

先々日、9月13日は合同交流会でした
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

にしてもこのブログ更新がなんと4ヶ月ぶり!!
一体どれだけサボっているのやら・・・いやはや[ふらふら]
今後はもうちょこっと真面目に更新していきたいなぁと思わなくもないので
前向きに善処する方向で考えております(政治家答弁的な意味で

ともかく \(^_\)ソレハ(/_^)/ コッチニオイトイテ
今回の交流会は我が「漢式道場!!」が主催を務めさせていただきました
マスターの皆様、色々ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

演目は「ミッションアプローチ9H」×3
各1位と最多箱獲得者、総合1位と最多箱獲得者に賞を贈らせていただきました
結果はこんな感じです
080913 交流会AP順位.jpg
今回は全員に箱+なミッションが多かったので
結果的に上位=箱獲得になってしまいました
ミッションをある程度選べるといいですねぇ><

その後はお決まり撮影会!!(集計に忙しくて忘れてたのは内緒・・・
080913 交流会.jpg
みんなでダンスを練習していましたがラグのせいかうまくいきませんね[ふらふら]
なにか良い方法はないモノでしょうか
080913 交流会2.jpg

こんな感じでまったりと交流会は終了させていただきました
ではまた来月をお楽しみに♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

☆あっちゃん☆

交流会主催お疲れ様でしたー┏○ペコ
がちゃ券届きました!ありがとうございます(´∀`*)

集計中のぴちょんさんには悪かったのですが、チャットルームで大騒ぎしておりましたw
楽しい交流会をありがとでした(o^∇^o)ノ
来月時間あったらまた一緒しましょうね♪


by ☆あっちゃん☆ (2008-09-16 00:45) 

悪代カーン

大役ご苦労様でした。そしてブログ更新もご苦労様でした。
by 悪代カーン (2008-09-16 16:49) 

にのしん

主催、お疲れ様でした~
アプローチ、いろいろなミッションが課せられて、楽しめました♪

アクションがぴったりと合うように、来月以降も特訓していきましょう
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
こういうのって、ななちさんが得意なので、ななちさんがいるときは、丸投げしちゃうといいかも☆(ゝω・)
by にのしん (2008-09-16 19:00) 

hiroshi8

交流会お疲れさまでした^^

ブログのSS資料として使わせて貰いますね。
でわまたノシ
by hiroshi8 (2008-09-17 13:20) 

damenari

久々にブログが更新されてるΣΣ(゚д´;;ノ)ノ

交流会楽しそうですなぁ~
やっぱり大勢で集まって何かするって楽しいですね。

次回のブログ更新を楽しみにしてますよ(´・∀・`)ニヤニヤ
by damenari (2008-09-19 09:28) 

ビジネスマナーのお辞儀

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナーのお辞儀 (2012-03-30 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。