So-net無料ブログ作成
検索選択

合同交流会でした~♪ [パンヤ]

知ってる人はこんにちは、知らない人もこんにちは
いないようで実はこっそり存在しているぴちょんです

昨晩5月10日は月例合同交流会でした
今回は我が「漢式道場!!」が当番でしたので
不肖、ワタクシめが取り仕切らせていただきました
まずは肩慣らしにアプローチ大会10連続!
結果は以下の通りです
AP大会結果一覧.jpg
・・・・えーーーーと
やたらと同じ人が壇上にいるのは目の錯覚ではありません
仕様ですのでお気になさらずに^^;
・・・・(わーん)にのしん~~~~~~~~~~~~(わーん)
その後にのしんさんには華麗セシ一同からフルボッコ賞も受賞されたようです[ふらふら]

つづきまして本番!
PP装備限定大会が開催されました!!イヤッホゥ!!
コンセプトは「お金に頼るな!」デス
皆さんコント調整に頭を悩ませていたようですね・・・・・・・・ケイカクドオリ[モバQ]
ついでにコースはセピアシャッフルにしました
あまり人気のないコース&慣れない装備とゆう厳しい環境
その結果はこちら↓
PP大会結果.jpg
予想通りスコアは低迷しておりますw
マネーイズパワーとは誰の言葉でしたっけ?
何気ににのさんが1位ですがそうは問屋がおろさねぇ!
今回は各賞をもっとも獲得した人に軍配が上がります
よって勝者はJAMさんでしたぁ~パチパチパチ
・・・あっちんさん、スクロール忘れて結果に入っていません・・・ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

その後はお決まり撮影会♪
PP大会装備のままで取らせていただきました
全員集合.jpg
※真ん中のななちカズは大会不参加なのでCP使ってます
普段あまり見ないコーディネイトなのでちゃんと保存しておいてくださいね♪
きっとプレミアがついて高値で・・・・・・・・・ウソデスゴメンナサイ
そんなこんなで無事に終わることが出来ました
ややこしいやり方でしたが付き合ってくれた皆様、協力してくれた皆様
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


PS:ひろしさん、カーンさん
今更ですが例のモノを・・・・

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

悪代カーン

ぴちょんさん大変ご苦労さんでした。

やはり世のなか金ですな

あのレンガに当てるのか・・・( ̄∀ ̄)
by 悪代カーン (2008-05-11 16:01) 

にのしん

昨夜は交流会の主催お疲れ様でした♪

痛快!!御埜慈御殿のひろしさん以外は、華麗なるセシリアが賞を独占してしまって、KYでありましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

アプローチ大会の結果SS、一位の人のキャラクターがちゃんと撮れているのですが、どうやってやるんですか???
私の設定(GUIオン/個人情報保護機能オン)だと、キャラクターが映っていなかったんですが(っ゚⊿゚)っ
by にのしん (2008-05-11 18:22) 

☆あっちゃん☆

交流会では大役ご苦労様でした<(_ _)>
ひさしぶりのアプローチ大会で楽しかったでーす(  ̄ー ̄)
PP大会はいやーwまいったまいったwwwwwww

トマでないよぅ(>▽<;; アセアセ


by ☆あっちゃん☆ (2008-05-11 20:04) 

絢胤箕嵩

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
今度はCOMETSの番なので楽しみにしててくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
by 絢胤箕嵩 (2008-05-12 06:44) 

ななち

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイ
さすがビーム師匠ですねぇ
クラッシュビーム・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ステキ

by ななち (2008-05-13 09:49) 

soul55

久々に元気なぴちょさんを発見して
安心しました(ひょえ)
またお仕事が一段落?したら
遊んでくださいね ( *´艸`)クスクス

by soul55 (2008-05-13 22:08) 

hiroshi8

交流会(〃^∇^)oお疲れさま~
PP装備限定とぴちょんさんらしい(?)ドSな大会楽しませてもらいましたw

クラッシュビームスゴィ☆(((*_Д_)oo(_Д_*)))スゴィ☆
ちゃんとキャプってるし、さすがだ(ぐらさん)
by hiroshi8 (2008-05-16 18:19) 

草原のぴちょん

皆様ご苦労様でした

>カーンさん
やっぱり金は大事ですね・・・

>にのさん
どちらもオフで撮りましたよ

>あっちゃんさん
・・・・・計画通り(ニヤソ

>絢さん
楽しみにしてますよぉ

>ななち
ふふふ・・・・もちろんマグ・・ゲフゲフゲフ・・・
狙い通りSA☆

>そうちゃん
一段落・・・するのかなぁ・・シクシクシク
遊びたいよぅ

>ひろしさん
ドSとは失礼な!
ちょっと病的かつ狂的に被虐癖があるだけです!!!
by 草原のぴちょん (2008-05-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。