So-net無料ブログ作成
検索選択

ん?なんかSo-netブログが変わったような・・・・ [パンヤ]

みなさんおはこんばんちわ?
毎度おなじみぴちょんデス
なにやらSo-netが変わっているようですね、つーかメンテ長かったよコンチクショウ
なにやら絵文字があるのでちょいと使用[もうやだ~(悲しい顔)]
さてさてバグなど無ければいいんですけどなんか有るみたいですね・・・さっそく[ふらふら]
まぁ今後に期待って事なんでしょうか?

さてさて今週の漢式ブログはぁ(サザエさん的な意味で
いえ特に何もないんですけどねw
「ぴちょん、ネタ切れに苦悩する?」の巻ってとこで・・・
最近やたらと表示のバグが多い気がするのですが皆さんどうでしょう?
ちなみに一部紹介
間違い探し3.jpg間違い探し2.jpg間違い探し.jpg
他にも装備品になってたりコースになってたりと色々ですが・・・・
もしや不人気キャラの自己主張!!?
たまには私のことも思い出してください・・・・・みたいなものでしょうか?

次~ちょっと気になるパンヤ島の不思議
BL1Hティグラウンドの前に看板立ってますがお気付きですか?
看板.jpgこんなんです
よく見ると「←TOWN」となっているんです
んでその←側なんですが・・・・・・・・
街は?.jpg
街はどこにあるんでしょうかw
まさか海底都市なのか!アトランティス!?ムー!!?
謎は深まります・・・探検隊に依頼するべきでしょうか、ぃわっちあたりに

最近の憂鬱、CPアイテムの山積み・・・
アズテック1.jpgアズテック2.jpgアズテック3.jpgアズテック5.jpg
気がついたら手持ちのアズテックがこんなに><
なお今回のガチャでもうちょっと増えてますw
使い切れる日は来るのでしょうか、いや来ない
サイレントとかも山盛り有るんですがあっちは合成出来ますしね・・・問題は7000越えたパンマスか・・・

動画整理してたら出てきたもの~

ななちが言うところのドライバージェットですね
なおワシの場合はドライバーBIをミスった時によく発生しますw
いやぁ1WでBI狙うときの高低差がエライ影響するので距離があわんのですよ[ふらふら]
適当の限界って奴ですね♪

そぅそぅ今回珍しくPPガチャ入れ替え当日に当たったのですが
・・・
・・・・・
・・・・・・・クーっすか、イラネ><
クー王冠.jpg
セシリアかダイスケかまぁぁぁぁぁぁぁぁん[もうやだ~(悲しい顔)]

う~ん、試し書きのつもりがやたらと長くなってしまった・・・・
今日はこの辺でオサラヴァ~
次回をお楽しみに♪

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 12

にのしん

さすがドライバージェットの元祖です♪
まだ成功した場面に遭遇したことがないので、今度見せて下さいね☆(ゝω・)v
by にのしん (2008-03-01 06:32) 

絢胤箕嵩

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
この前沙耶さんにおcドライバーBIを魅せてもらいましたよw
あの人・・・ほんとにヘンタ・・・ゲフンゲフン
by 絢胤箕嵩 (2008-03-01 11:00) 

hiroshi8

コブに6Iさらにドライバーと、ほんと多芸ねw
by hiroshi8 (2008-03-01 17:09) 

ななち

ぴちょさんカッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン
ドライバージェットはσ(o・ω・o)ナナ的には
ドライバービームよりキュ─(pq*vωv)→ン♪素敵

あ、またデレデレしてたら許さないんだからね(ぐらさん)
by ななち (2008-03-02 00:35) 

soul55

どうもw私のコメントはうけつけてくれないようで
(ノД`*゜)゜・:。.
なんど書いてるかwなんとかしてん ( *´艸`)クスクス
by soul55 (2008-03-02 16:26) 

草原のぴちょん

>にのさん
見せられるものならヴァとっくに・・・・(わーん)

>絢さん
だって沙耶ですものw

>ひろしさん
ノンノン、カーンさんにはかないませぬ

>ななち
だからしてないってぇぇ(わーん)

>そうちゃん
バグらしい・・・・

なんかコメント出来るときと出来ないときがある・・・・
今日ななちのブログにコメント出来なかった(わーん)
by 草原のぴちょん (2008-03-02 20:56) 

☆あっちゃん☆

なかなかブログの不具合解消されませんねぇ><。

(´∀`*)ウフフアズがいっぱいで羨ましい(*^^)
特にチョコアズええなぁ♪
by ☆あっちゃん☆ (2008-03-03 18:37) 

探検隊長

適当の限界は入れたときに使う言葉じゃないですw
by 探検隊長 (2008-03-07 17:12) 

悪代カーン

やはりガメポの千両箱ですな
by 悪代カーン (2008-03-13 18:21) 

3流

パンヤ教えてください(ひょえ)
by 3流 (2008-03-15 14:12) 

草原のぴちょん

>あっちゃんさん
どんどん限定アズテックはともかく普通の奴が・・・
ガチャで限定出ればいいのに・・・

>隊長
じゃあ適当の限界を突破w

>カーン殿
ふはははははははは・・・・・・・・・ツッコミヲドウゾ

>3流
もしやジャン氏!?ジャン氏なのかぁぁぁあぁ!!!
カムバック(わーん)
by 草原のぴちょん (2008-03-16 14:52) 

雀死

もしやのジャンですww
相変わらずマスタはネタプレイしてそうだね~
そんなマスタが好きで帰ってきたどーww
by 雀死 (2008-03-27 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。